taoyaka3のイロドリ日記

人の身体の奥深さを知る日々の雑記帳ブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマザキ2月の新作ワッフルドーナツ チョコ&ナッツが美味しかった!驚愕の高カロリー。

こんにちは、ちー(@taoyaka3)です。 ヤマザキ春のパン祭りが始まりましたね! 白いお皿を集めるために ヤマザキのパンを食べる日が多くなる時期じゃないでしょうか? 私の実家では未だ97年のスノーレッツのお皿、現役です^^ パン祭りに合わせて新作パン…

東京神奈川の食パン専門店10店舗食べ比べた感想!おすすめランキングをサクッと紹介します!

こんにちは、ちー(@taoyaka3)です。 食パン専門店って最近 テレビでも雑誌でもよく取り上げられて 目にする機会が増えましたよね。 認知度が高まって、あっちでもこっちでも 食パン専門店を見かけるようになりました。 お店が一気に増えすぎて、全部を制覇…

自由が丘にできたガトーショコラ専門店、食べた感想!行列を避けるなら平日昼間が狙い目?

こんにちは、ちー(@taoyaka3)です。「自由が丘の高架下にまたすごい行列ができてる」って噂を聞いてさっそく行ってきました。行列の正体は2/8にオープンした 台湾ティーのゴンチャ だと思ってたら、それだけじゃないみたい。ゴンチャの並び、3店舗ほぼ同時…

気功で喘息は治る?治療してないのに気付いたら発作がでなくなってた!

こんにちは、ちー(@taoyaka3)です。喘息の発作が出るとこのまま死んじゃうかもって考えちゃうくらい、呼吸ができなくてほんっと苦しいんですよね。夜中の発作が一番キツい。咳がちょっとおさまったから寝ようと思うとまた出てきて、一度発作がでるとなかな…

佐川の不在通知メールきたのに再配達不可!?受取先変更してPUDO受け取り体験。

こんにちは、ちー(@taoyaka3)です。一人暮らしって荷物の受取、結構大変なんですよね。不在通知を見ないで受け取ることってかなりレアです。ネット通販で買うとき受取日を決められればいいんですけど、なかなか指定できるショップ少なくて困ります。今回も…

【東京一人暮らし】5万円台格安物件の探し方と初期費用はいくら?

こんにちは、ちー(@taoyaka3)です。昨年引越しをして世田谷区民になりました。地元(神奈川)の人に世田谷に引越したって言うと「家賃高いでしょー」って言われることが多いんですけど、家賃を伝えるとびっくりされます。 家賃54000円(諸経費込み) 家の…