taoyaka3のイロドリ日記

人の身体の奥深さを知る日々の雑記帳ブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーンブレッドがなかなか売ってない。東京都内で買える貴重なお店をご紹介!

こんにちは、ちーです。 アメリカの家庭の味、コーンブレッドの素朴な美味しさにハマってます。 コーンパンが食事パンならコーンブレッドはデザートパン。 マフィンとかパウンドケーキに近くて、コーンの風味とやさしい甘さがクセになります^^ 悲しいこと…

【生食パン】オススメの食べ方とおいしく冷凍する方法。

こんにちは、ちーです。 食パン専門店、どの街に行っても1軒くらいは見かけるようになりました。 ネットで見て気になってたお店だったり、ここでしか買えない!ってなるとつい買い過ぎちゃうんですよね。 食べ比べできちゃうくらい買い過ぎました。。。 >…

【パン好き厳選】世田谷線沿いおすすめパン屋ランキングTOP5を紹介!

こんにちは、ちーです。 世田谷線沿いに引っ越して1年ちょっと経ちました。 引っ越し前からパン屋巡りで足を運んでいたエリアですが、じっさい住むようになると今まで知らなかった美味しいパン屋がいっぱいあることに気づきました。世田谷線沿いだけで30店舗…